こんばんは、そらです
 
 
昨夜有名ブロガーであるすずさん主催の集会に参加してまいりました!
 
 
私はすずさんからTwitterで声をかけられたのですが
 
 
前回参加できなかったので、すずさん直々に呼んでもらったのはうれしかったです!
 
 
 
 
 
当日は大体30分くらい前に集合ロビーに行ったのですが
 
 
すでに大勢の方がいてびっくりしましたw
 
 
そして定刻になるとさらに増えて
 
 
しまいにはチャットが思うように聞き取れないというハプニングもww
 
 
大勢集まるのは予想してましたが、ここまでとは・・・・w
 
 
さすがすずさん人望が厚いですね~(*´艸`*)
 
 
 
 
 
今回の集会
 
自分が思った以上に自己紹介に時間が掛かって
 
 
途中眠くなってしまい
 
 
私は自己紹介が終わった後に抜けさせてもらいました
 
 
交流会楽しみだったのですが、残念です・°・(ノД`)・°・
 
 
次回あったら事前に睡眠しておくことにしますw
 
 
あと残念だったのはほとんどSSを撮っていないということ・・・
 
 
始まる前に撮っておけばよかったと後悔。゚(T^T)゚。
 
 
まともに取れてたのが下の2枚・・・(実家でインしたため設定1です)
(始まる前の様子)
 
 
 
(好きな色はディーガ色のブログ主のEMIさん)
 
 
 
主催者であるすずさんとも撮ったのですが
 
 
まさかのUIが表示されたままだったので没としました・・・
 
 
すずさん申し訳ありませんm(_ _ )m
 
 
SSも次回は頑張ります・・・・
 
 
あとブログの更新もしないとねw
 
 
さて、今回はここまで
 
 
また見てくださいな(。・ω・)ノ゙