新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

 

長い間更新せず、すみませんでした

これからも気まぐれで更新していくのでよろしくですw

 

 

さてタイトルにもありますが、私そらからの重大発表です

 

 

12月31日に彼女と横浜のほうに1泊2日の旅行をしたのですが

 

 

元日の初日の出を見終わった後

 

 

彼女にプロポーズをしました!

 

 

返答は即答でOKですw

 

 

彼女はいきなりですごく驚いていましたが

 

 

喜んでもらえたみたいなのでよかったですw

 

 

これから籍のことや式のことやら色々と考えていかなければなりませんが

 

 

二人で頑張っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

以上そらからの発表でしたw

 

 

 

最後に初日の出の写真を

 

 

 

 

去年と同じことをするというwww

 

 

 

ではまた見てくださいな(。・ω・)ノ゙