こんにちは、そらです


タイトル通り冰華さんを少しイメチェンしました


イメチェンって言っても髪型変えただけですけどね~ww


早速SSを↓に





2鯖では35mもするシオンロングにしました


サブカラーはDFカラーに


ただあまりしっくりきてないので好きな色に変えるかもしれませんw


まぁそこはおいおい


ちなみにシオンロング買うのにリアルマネーで解決しましたw





今更ですけど設定資料を衝動買いして


無事入手したわけですw


衝動買いしましたけど


中身面白くて結構満足しています(*´Д`)=з


他の本も欲しくなりましたw




それでは今日はこのへんで


また見てくださいな(。・ω・)ノ゙