こんばんは、そらです


今回は前回言ったように新キャラの紹介です


タイトル見て見覚えあるキャラ名だと思った方は


私のブログを決行見てる人だと思いますw


実は別垢で同じ名前のキャラを作って記事にしてます


今回は本垢の方で作ったキャラなので


ある意味別物です(´・ω・`)



それではキャラ紹介の方に移ります





新キャラ「冰華(ひょうか)」です


最初は普通に銀髪キャラで作ってましたが


今は某アニメのキャラに似せて作りました


実際のアニメキャラより身長や胸は大きいですがねw



キャラ構成

種族:デューマン

職:FiHuでガンスラとTダガーをメインに使用

イメージカラー:主に赤、黒



キャラ構成は大体こんな感じですかね


あと細かい設定としては


私のキャラの中で唯一の男キャラの冰影(ひえい)と兄妹設定ですw






関係ないですが


昨日owndをやろうとしましたがよく分からなかったので


また時間のある時に作ろうかなと思ってますw



さて今日はここまで


それではまた見てくださいな(。・ω・)ノ゙