こんばんは、そらです


みなさんお久しぶりです


実に4か月ぶりの更新となりますね(^▽^;)


まぁ2月から割と暇はなかったので大目に見てくださいw


今回は少し前に緋月さんのチームの方々との記念撮影のSSを載せたいと思います



(左から私、緋月さん、イデさん、邑さん、ヴぁるんさん、フレイヤさん)






ちなみに私のキャラは新キャラですw


今回初登場なので、次回紹介したいと思います


あと緋月さんのブログ見て知ったのですが


ここにいる人全員ブロガーなんですねw


ヴぁるんさんが始めたのは知っていましたが


フレイヤさんもやっているとはww




あ、フレイヤさんはもんぶらん時代のチムメンです


もんぶらん抜けてから結構経ちますが、私のこと覚えてくれてうれしかったですw





それでは、このへんで


また見てくださいな(。・ω・)ノ゙