こんにちは、そらです


タイトル通り近況報告です


イデさんが私の新キャラを盗撮してた日に


ツイッターで交流させてもらってるちび猫さんを偶然見かけて


初めてオンでお話しすることができました





左がちび猫さんです


とても可愛らしいキャラで、ツイッターでも綺麗なSSを上げています!


少しお話した後ちび猫さんはフレのところへ行き


この日はお別れしました


また機会あればお話ししたいですね~





次は緋月さんのチムメンが集まってるところへ行った日





何かカオスな状況になってますね


主に一番左の人


この後セブンの格好を皆でして、セブンごっこをしてましたw


私は緋月さんと交流することが多いので


緋月さんのチームに入ったイデさんと交流機会が増え嬉しい限りです(*´Д`)=з




最後!


それは今日の7時くらいのこと・・・・


クイック探索が実装されてからほぼ毎日やってますが


ついに・・・





☆13ドロップしました~ヘ(゚∀゚*)ノ


この前余ってたAC500分やっても出なかったのに・・・


まぁ出たからいいですけど・・・( ̄ー ̄)


早速ヘルに装備させてみました





初スレイブです


凄いカッコいい・・・


見た目いいし、そろそろワイヤー乗り換えようかと思ってたので強化しようと思います


ただこれ属性雷なんですよね・・・


炎なら交換できるやつも炎で良かったのに・・・


もう1個自力で掘るか、夜桜武器を喰わせて属性変化使うかしないとですね(´・ω・`)


まぁとりあえず強化頑張りますw





それでは今日はこのへんで


また見てくださいな(。・ω・)ノ゙