こんばんは、そらです


久しぶりの更新ですねw


本日はタイトルにもあるように新キャラの紹介です


名前は「フレイヤ」





名前の由来は北欧神話の女神からです


あとWitchと姉妹設定にしました


なのでWitchの名前を「ヘル」に変更


ヘルも北欧神話の女神ですね


フレイヤは美と愛の女神でヘルは死を司る女神です




フレイヤの性格設定は冷静で明るい子みたいな設定でいきたいと思います


職は他のキャラが大体近接職なので


久しぶりのFoにしました



まだ装備やコス、アクセなど揃ってませんが


ぼちぼち揃えていきたいと思います






それでは、今日はこのへんで


また見てくださいな(。・ω・)ノ゙