こんばんは、そらです


最近ぷそへのモチベ低下中です(´・ω・`)


あまりぷそでやりたいことがなくなってきた・・・


まぁやめはしませんが、何か新しく挑戦するようなことを考えないと


イン率がどんどん下がっていきませね(´・ω・`)


ぷそしてない間は、リア友とマイクラやったり、wotしてます


あと昨日ドラゴンズドグマオンラインをリア友に勧められとりあえず始めてみました


思ったより軽くびっくりしてます


ただ続けるかは微妙なところ・・・


面白いといえば面白いけど、何か私の好きな感じではないような気がします(´・ω・`)


まぁ飽きたらマイクラとwotかな


pso2?知らない子ですね・・・




おまけ「突撃!隣のチームルーム」




それでは今日はこのへんで


また見てくださいな(。・ω・)ノ゙