こんばんは、そらです


更新久しぶりですねw


今回はぷそではなく


World of Tanksに関してです


これから気が向いたらこちらの記事も書いていこうかなと思います


興味ない方はブラウザバックでww




まず戦車の区分についてです


戦車は軽戦車、中戦車、駆逐戦車、重戦車、自走砲があります


それぞれを簡単にまとめると


軽戦車
火力や装甲を犠牲にして機動力や高い隠蔽率で偵察能力を優先した小型の戦車

中戦車
程々の装甲と程々の火砲を備えてある程度の機動力を持っている戦車

重戦車
その名の通り重装甲と強力な主砲を登載した大型の戦車で、概して言えば軽戦車と逆の性質を持つ

駆逐戦車
対戦車車輌の一種である駆逐戦車(Tank Destroyer)は、名の通り敵車輌の破壊に比重を置いた車種である

自走砲
自走砲とは、簡単に言うと機械化された砲兵。本ゲームでは曲射が可能な大口径の榴弾砲を用いて間接射撃を行う車種であり、戦場における重要な火力支援役となる

これは「wiki」に書いてあったことなので


詳しく知りたい方はそちらを参照してください


ちなみに私がこの中で好きなものは中戦車と駆逐戦車です


特に駆逐は後ろから比較的大きなダメージを入れることが出来るのでいいです



さて最後に重戦車以外の戦車のSSをどうぞ



ドイツ軽戦車「Pz.Kpfw.Ⅲ Ausf.A


ドイツ中戦車「Pz.Kpfw.Ⅳ Ausf.D


アメリカ駆逐戦車「T67」


アメリカ自走砲「T57」





ぷそ最近インしてないですが


近いうちにブログ書けたらなと思ってますので


それまで待っていてください


それではこのへんで


また見てくださいな(。・ω・)ノ゙