こんにちは、そらです


最近二日酔いばかりになっています


それでも酒好きだからやめられないんですけどねw


みなさんは、気を付けて飲んでくださいね!



そんな私の最近のぷそ事情はというと


昨日アプデをして新しいスクラッチのコスやアクセを買ったぐらいです


クエには行ってません


完全にアークスの本分を忘れています(´・ω・`)


モチベがないから仕方ないよね・・・


それでもスクラッチの更新だけは見逃せないですけどね


では、そろそろタイトルにもあるように新スクラッチの紹介をしたいと思います


紹介言うても、SS貼るだけですが・・・



まず最初は・・・


ヴァリアントヴィクセン雅です





今回のスクラッチはデザインコンテストで入賞したものが入ってます


これはそのうちの1つですね


こういうデザインは個人的には好きですね~


ただ後ろのマント?(マフラー?)的なものが少し邪魔かもしれませんね


ついていないバージョンもあるのでそちらも買ってみようと思ってます


では次


コスではありませんが、アクセから3つ紹介します


最初は2つセットで


「ラブ・ブレスネット」&「ラヴィ・ブレスネット」です




右のピンクの方が「ラブ」で、左の水色の方が「ラヴィ」でございます


これらはハートを半分にした形になっており


↑のように位置調整すれば完全なハート形にできます


本来はカップルで片方ずつつけるのがベストらしいですが


私には相手がいないので出来ません(´・ω・`)


ただ、ホワイトデー間近ですので、きっと流行ることでしょう・・・


/toge リア充爆発しろ・・・!




ではアクセの3つ目です


3つ目は「かみぶくろ」です





私は↑のような感じにコーデしました


被り物は今までたくさんありましたが


こういうシンプルなのはなかったのでいいですね


完全にネタにしか使えませんが、私は好きですw


なので、しばらくはこの姿でいようかなと思ってますw




最後に武器迷彩の方を紹介します


「*晶花クリスブリューテ」です





左が収納状態で、右が構えている状態です


この状態でも綺麗でいいのですが


この迷彩の魅力は、武器を構えた時に


オリジナルのエフェクトが出るところです





分かり難いかもしれませんが↑のような


リング状のエフェクトと花びらみたいなエフェクトが出ます


あと武器を振った時にも花びらみたいなエフェクトが出ます





この迷彩は本当綺麗で気に入りましたね


wikiのスレを見ると


デザインと持ち方が違うという批判も多いみたいですけどね・・・






以上新スクラッチの紹介でした


また、コスなどを調達したら、更新するかもしれません





それでは、今日はこのへんで


また見てくださいな(。・ω・)ノ゙