こんばんは、そらです


更新中々出来ずにすみませんでした;


少しリアルの方で色々あって


ぷそやブログに対しるモチベが上がらなかったのです(><;)


また、今後忙しくなるので


更新頻度はいつも以上に下がると思うので了承しておいてください


さて、今回は8鯖のフレさんにSS加工を頼まれていたので


そちらのほうの紹介をしたいと思います



モカどんさんのSS加工


完成したのが↑のやつなのですが


何とも微妙なクオリティになってしまいました・・・


もう少しSSのほうを撮っておけばよかったと反省しております・・・


モカどんさん、気に入らなかったらコメントしてもらえると助かります


また後日SSを撮って作り直すので




さて、短いですが今日はここまで


また見てくださいな(。・ω・)ノ゙