こんにちは、そらです

いきなりですが緊急事態発生です

何かというと、メイン垢がイン出来なくなりました

何でかというと

インするのにメール認証キーが必要だと言われたんですが

私は友達のIDでプレイしていたので、メール認証キーが分からない( ̄□ ̄;)

友達に連絡しましたが、今すぐには無理でいつ教えられるか分からないとのこと…orz

昨日の夕方まではイン出来ていたのに・゜・(ノД`)・゜・。

考えられる原因はアカハックされた

もしくは昨日何か知りませんが、ネットワークが追加されていたので

それが原因かも( ´_ゝ`)

一応応急処置として、アカ作ってキャラ作りました

ネームIDはclefnoireです

まだフレ申請してない人もいるので、上のIDのフレ申請が来てたら、承認してください(´・ω・`)

てか水曜課金したばかりなのに…

運営にメール入れたい所だけど、他人のIDだからそうもいかないよね

はぁ、早く復帰したい…

復帰出来なかったら、引退考えるかも(っTωT)