こんばんは、そらです
今日はEP3に向けての目標とかについて
少し書いていきたいと思います
まず
それぞれのキャラのクラスについて
そらは射撃メインでいこうと思ってます
今考えてるのはGuRaでチェインツリーにしようかなと
スキルは正直実装されてからじゃないと
倍率と化が分からないため
たぶんすぐにはチェインツリーにはしないと思います
あとメイン職にするかはわかりませんが
一応Boも育てていくつもりです
LotusはBoFiにしたい
Boはデュアルブレード+ジェットブーツ(蹴撃)で
Lotusのイメージに合うかなと思ってます
今日はEP3に向けての目標とかについて
少し書いていきたいと思います
まず
それぞれのキャラのクラスについて
そらは射撃メインでいこうと思ってます
今考えてるのはGuRaでチェインツリーにしようかなと
スキルは正直実装されてからじゃないと
倍率と化が分からないため
たぶんすぐにはチェインツリーにはしないと思います
あとメイン職にするかはわかりませんが
一応Boも育てていくつもりです
LotusはBoFiにしたい
Boはデュアルブレード+ジェットブーツ(蹴撃)で
Lotusのイメージに合うかなと思ってます
(BlackLotusは四肢が剣で出来ており、手足を使った斬撃する近接戦闘が得意)
WitchはHuBrでギアブーストを取ったツリーで
ソードとカタナの両刀でいこうかなと思ってます
これは今と変わりませんね
とまぁこんな感じのとこを妄想中
上で書いたように実際に実装されてみないと分からないため
ここで書いたことはしないかもしれません
何によせ
環境が大きく変わると思います
個人的には近接職がもっと輝けるようにして欲しいですね
今の環境だと近づいたころには敵殲滅されてることが多いですし
あとGuの定義を考えた職調整を望みたい
本来中近距離戦闘を得意としている職だっので
今のように遠距離からでも敵を殲滅できるのは
すこし本来の定義から外れています
もちろん今の方が快適ですが
完全にSRJAやってインフィ、ヒールやってればいい
脳死プレイは好きではありません
なので運営には今一度Guの定義を思い出してほしいです