こんばんは、そらです


今日はEP3に向けての目標とかについて


少し書いていきたいと思います


まず


それぞれのキャラのクラスについて


そらは射撃メインでいこうと思ってます


今考えてるのはGuRaでチェインツリーにしようかなと


スキルは正直実装されてからじゃないと


倍率と化が分からないため


たぶんすぐにはチェインツリーにはしないと思います


あとメイン職にするかはわかりませんが


一応Boも育てていくつもりです


LotusはBoFiにしたい


Boはデュアルブレード+ジェットブーツ(蹴撃)で


Lotusのイメージに合うかなと思ってます



(BlackLotusは四肢が剣で出来ており、手足を使った斬撃する近接戦闘が得意)


WitchはHuBrでギアブーストを取ったツリーで


ソードとカタナの両刀でいこうかなと思ってます


これは今と変わりませんね




とまぁこんな感じのとこを妄想中


上で書いたように実際に実装されてみないと分からないため


ここで書いたことはしないかもしれません


何によせ


環境が大きく変わると思います


個人的には近接職がもっと輝けるようにして欲しいですね


今の環境だと近づいたころには敵殲滅されてることが多いですし


あとGuの定義を考えた職調整を望みたい


本来中近距離戦闘を得意としている職だっので


今のように遠距離からでも敵を殲滅できるのは


すこし本来の定義から外れています


もちろん今の方が快適ですが


完全にSRJAやってインフィ、ヒールやってればいい


脳死プレイは好きではありません


なので運営には今一度Guの定義を思い出してほしいです