こんにちは、そらです


本日はコス紹介と最近の出来事について


書いていきたいと思います




まずはコス紹介


っていいてもSS1枚しかないですw





今回はこれしか買ってません


前にも何回か書いてますが


可愛い系のコスはあまり好みじゃないので


何とかキャミ?は買ってませんし


バーチャロンコラボの服も


キャスコがいるので買ってませんw



だから今回はこれだけ



でもジャヒーロークだけは気に入ってます


ただ雅しか買ってませんが・・・



ブルーさんのコメ返しで「全色買ったのかな?」ってあったんですけど


メセタ的に余裕がないので・・・


でもWitch用に夜も買おうかは迷ってます(´・ω・`)





さて、続いては最近のことについて


先日に同じアメブロをやっている2鯖のブロガーさんと会ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ




名前はモモノスケさん


モモノスケさんがやっているブログはこちらです→「モモノスケのまったりPSO2ライフ


出会いのきっかけは私がグッジョブを送ったからw


ブログ見てて楽しそうな人だと思い、お会いしたくてグッジョブ送りましたww


モモノスケさんはブログの通り、面白く優しい方でした



あ、1回だけですけど期間限定クエを2人で回りましたよ(°∀°)b


モモノスケさんは初めてだったらしいですけど


楽しかったと言っていましたw


私も楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ


あとモモノスケさんとは関係ありませんが


このとき、こっそりと☆11拾ってましたw








このレアはナイトギアから出るものですね


潜在はフリーズ確率が上がるものですけど


確率が上がるのは打撃と射撃のみ


残念ながら法撃には効果がないそうです(^▽^;)





話変わって昨日




またエステしましたw


今回はそらでございます


まぁ変えたと言っても胸だけですけど・・・


とりあえずSS





左が変更する前で、右が変更した後


大きさを少し大きくし、形を整えました(`・ω・´)b


ホントはもっといじろうかと思ったのですけど


特に変更したい点はなかったので、やめました


またエステ無料券はもらえますからね


納得がいかなければ、その時またやればいいんですww



さて今日はここまで


また次回も見てくださいな(。・ω・)ノ゙





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ