こんばんは、そらです


今日はアプデの日でしたね


個人的には今日のアプデで


インできない問題が改善されればいいなと思ってましたが


そんな甘くはありませんでいた;;


攻略Wiki見ると同じ症状の方が何人かいて、やはりイン出来ないそうです


中にはPSO2やウィルスソフトのアンインストールを5回も行った人がいましたが


結局ダメだったそうで・・・・


OSを再インストールしたらイン出来たなんて書き込みもありましたが


そこまでしないとイン出来ないゲームはどうかと思います


もしこのままインできない状態が続いたら引退ですかね(´・ω・`)


VITAを買ってやるという選択肢もありますが


低スペックとはいえ


PCでやってきた身としては、グラフィックが気になると思う・・・


それに正直金がない( ̄ー ̄;




公式ホームページにも情報が開示されず、またメールの返信も来ないので


これ以上運営には期待しません


今後どうなるか分かりませんが


前述したように


VITAでプレイか引退か


どっちかになると思います


引退の方向に決断したら、ブログは更新休止とします


てかアメーバ自体を退会するかもしれません






次回の記事は引退記事になるか、VITAで続けるといった報告記事になるか


今はわかりませんが


とりあえず今日はこんなところで


では、また次回