こんにちは、そらです


相変わらずイン出来ないので、マイクラをやってます


前記事で書いたときよりも


手持ちのポケモンのレベルだいぶ上がりました


あと、イーブイの進化系をすべてそろえることが出来ましたヘ(゚∀゚*)ノ























私エメラルドまでしかプレイしたことないので


草タイプのやつと氷タイプのやつは詳しく知りません;


ただ今一番レベル高いのは草タイプのやつですww


拠点近くに水タイプのちょうどいいレベル帯のポケモンがいるんで


育てやすいんですよね


あとエーフィーですが36くらいまで育てた後


何故か分からないが、イーブイに退化してしまいました(´・ω・`)


しかもなつき度がゲットしたときより遥かに下がった・・・


だから、また1から育てなおさないといけない・・・


めんどうだけど頑張りますかね
( ̄ー ̄;



今日はここまで


早くインできない原因を探して、インしたいものですね・・・


それでは~