こんばんは、そらです


タイトルの意味が分かった人はアクセルーワールド愛好者ですね(`・ω・´)b


初めから脱線してますが


今日は報告することがあって記事を書きました


って言っても大したことじゃないけど・・・


先日運営の方に報告をしたのですが、今日返事がきましたヘ(゚∀゚*)ノ


メール内容を簡単にまとめると


運営は原因が分からない


てかこっちは何もしてないからパソコンの問題では?(ちょっと大げさに書いてます)


だから、パソコンの状態やウイルスソフトのデータとかを送って!


みたいな感じ


それでさっきメール送ったところです


こっちに問題があるみたいなこと言われても


先週の木曜まではイン出来ていて、次の日の朝からインできなくなっているから


そんな短時間に私のPCに問題が起こるとは思えない


時間で表せば約5時間くらい


むろんこの間に設定などは変えていません


まぁだからといって運営を責めることはできませんが・・・




あともう1つ分かったことがあって


色々調べていたら、私と同じくらいの時期に、ほとんど同じ症状の人がYAHOOの知恵袋で質問しているのを発見しました


その人によると


nProが問題だと思い、同じくnProを採用しているTERAというゲームをしたら


普通にプレイできたそうです


こうなってくるとホント原因が分からなくなってきます(´・ω・`)


もう少し自力で調べてみますが、症状は治らないでしょうね・・・・・


運営に縋るしかありません・・・







話変わりますが


ぷそインできない間、マイクラのポケモンMODで遊んでます














このMOD結構リアルで


ちゃんと育成もでき、野生のポケモンをゲットすることもできます


もちろんマイクラ要素も入ってますよ


やってると、結構楽しいww


もし興味あったらやってみてください


それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙




ファンタシースター