こんばんは、そらです


PSO2内ではシップ対抗戦が行われています


しかし、私は金曜からインできない状態が続いている・・・


症状を簡単に言うと


PSO2は起動できるけど


キャラクター選択画面の前でサーバーから切断される・・・


一応アカによって違うかもしれなかったので


検証しましたが、やっぱりだめ


今日友達のPCでインできるか検証しようかなと思ってますが


果たしてインできるのか・・・・


今のところ考えられる原因として


私のノーパソ自体の設定とかスペックなどの問題


あとはnPro・・・


私は後者だと思ってます


だって起動するときめっちゃエラー出てるもん・・・


こいつマジ厄介


落としても起動していますってなるし


ちゃんとタスクマネージャーで確認して終了してるのにね・・・・


このままインできなくなったらどうしよ・・・


PSO2はやることなくてもキャラクリが楽しいので


インできないのはさすがに困る・・・



一応運営には報告しましたが、営業時間外だから


返事来るの多分月曜日かな


それまではとりあえず我慢・・・


はぁ・・・・・




最後に暇だったのでキャラクリ体験版やってみました↓








今日はここまで


またインできることを願いましょう・・・


それでは(。・ω・)ノ゙