こんにちは、そらです


約3日にわたって近くにセブンイレブンを周り


昨日やっとミラセリア711をゲットしましました





正直色合い的にも微妙ですが


私が欲しかったのはミラセリアヘッドギア711の方です





オレンジの部分は固定で、耳のあたりが服の色によって変わるようです


この2つのセットがあれば疑似クーナが出来ますねw


私の「そら」はクーナ顔ですしwww




あと、これ以外にもブルーさんのブログ「PSUと一緒♪+」を見てカグヤヒラリを買いました





しかもブルーさんがカラチェンした色と一緒のカラーにしちゃいましたw


この色が一番まとまっていると個人的には思います


今は上の画像にしています




ただ装備している武器と合わないのが気になります


まぁ、でも可愛いから気にしない(親ばか)www




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ