こんばんは、soraですヘ(゚∀゚*)ノ


みなさんお久しぶりです


リアルの方が忙しかったので更新できませんでした(ノД`)


最近落ち着いたので


ブログ再開したいと思います(`・ω・´)ノ


EP2の記事から全く更新してなかったのですが


PSO2はそれなりにプレイしてました




そして、今日デュマ子がVH解禁できましたヾ(@°▽°@)ノ




やっとですよ


これで武器堀が出来る(`・ω・´)


ということで海岸VHに行ったら




カヲルさんとカヲルさんのフレに会いましたww


この後は、少しぐるぐるした後ボスに行きました


デュマ子のVHデビューの感想は


とりあえずエネミーの攻撃がすごく痛い(ノД`)


防具何とかしないと・・・





最後に表情付きSSを初めて撮ってみました







もう1つおまけとして


カヲルさんが作ってた四角い顔アイコン作ってみました








それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙

良かったらクリックお願いします



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ