こんばんは、soraですヘ(゚∀゚*)ノ



今日からEP2がスタートですね


デューマン、ブレイバー、サポートパートナーなどの新システムが加わり


より一層楽しさを増すと思われるPSO2です


私なんか昨日の夜眠れないくらい、わくわくしてました


(実際にはレポート課題をやってて眠れませんでした・°・(ノД`)・°・)




さて、今日は学校から帰るとさっそくPCを立ち上げぷそ開始!!


初めにデューマンの新キャラ作りから始めて


とりあえず試作1から4まで作りました














上から1で、2から4は顔のつくりは一緒です


顔はほぼ決定したのですが


髪の色と瞳の色が決まりません(´・ω・`)


髪は今まで自分がしないようなカラーにして


そして、瞳はよくアニメなどに使われるようなオッドアイではなく


オリジナルらしさが出る色かつ


厨二要素がでるようにしたいのですが・・・・・




なかなか決まりません



もし、これがいいと思うものがあったらコメしてください


よろしくお願いしますm(_ _ )m




キャラクリの後はブレイバーをやってみました


現段階では何とも言えませんね


よって、スキルなどはネットから情報を集めてから考えようと思います




あと他にはサポートパートナーを作りました








どうでしょうか?


これは以前キャラクリ体験版で保存してあったものを


そのまま利用しました


自分的にはまぁ満足してるかな・・・






さぁ残る問題はやはりデューマンだ・・・・


明日またゆっくり考えよ( ̄ー ̄;



それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙



よかったらクリックお願いします


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ