こんばんは、soraですヘ(゚∀゚*)ノ



今回のタイトルもフランス語


意味は「天使の歌声」だそうです






それでは今日のことを書きます


今日はインして灯月さんのところに向かいました


灯月さんは「境界を砕く混沌」に行っていたので別パで参戦


先に灯月さんがポイントが貯まってロビーに戻り


私はあと少しで貯まりそうだったのでクエを続行


途中Eトラが発生したのですが


死んでしまったので


キャンプに戻り再びEトラが発生していた場所に戻ると







キャタドランさんがフリーズしてました


SSを撮った後は尻尾にwbを打ち込み瞬コロしてやりましたw




クエが終わった後は灯月さんとオルさんの部屋に行ったり


クーナのライブを見たりしましたヾ(@°▽°@)ノ










クーナさんいいです(`・ω・´) b


最高です!!!






最後にSSを見てたら衝撃的なものがあったので貼ります





(灯月さん勝手に載せてすみません)




それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ