こんばんは、soraですヘ(゚∀゚*)ノ


水曜日にアプデがありましたね


今回のスクラッチは浴衣系の夏をイメージした感じのものが多いですかね


とりあえず限りがあるメセタで買えるだけコスを買いました


まずは「ユカタヴィア海」です





雪が欲しかったのですが高かったので断念


まぁ海も気に入ってますけどね


次は「ユカタウル雅」





「ユカタヴィア海」を買ったので買うつもりはなかったのですが


ついつい買っちゃいました(笑)


最後は「ミラセリア雅」





これカラーチェンジできる服だと予想していたので


若干期待外れ( ̄ー ̄;


それでも可愛いので買いましたが




ここからはクエの話


昨日は灯月さんとカヲルさんと3人でビンゴ埋めやDF、新緊急に行ったりしました




途中灯月さんが抜けたためカヲルさんと私のマイルに行くことに


適当に話したり遊んでたりしていたらオルさん登場!!


オルさんが来て数分後・・・・





この様です


みなさんカヲルさんには気を付けてください


マイルが地獄絵図になります(`・ω・´)






「カヲル注意報発生、マイルのコストを100にしてください」




カヲルさんとオルさん、


次合う時は覚えておいてくださいね!!!





それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙



よかったらクリックお願いします

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ