こんばんは、soraですヘ(゚∀゚*)ノ


久しぶりの更新です(笑)


最近リアルが少し忙しかったのでなかなかインすることが出来ず


その結果ブログも未更新という・・・・(ノД`)


でも今日からまた頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ




さて、いつもは当日のことを書くのですが


今日は内容の濃かった昨日のことだけ書きます


(というより今日はまだインしてないから( ̄Д ̄;;)




昨日はインして灯月さんがいたので二人でDFにいったりTA練習にいったりしました



そして23時のクーナさんのライブを見ました


クーナさんのライブはストーリーで見たのですが


今回のは生ライブで観客となってみるのでとても楽しめましたヾ(@°▽°@)ノ


周りの人も盛り上がってましたね


にしてもクーナさん可愛いです


私は出てくるキャラの中で一番好きですね














ライブが終わった後はDFに行き


DFが終わった後灯月さんとお別れしました



私も落ちようかなと思っていたんですが


カヲルさんがインしていたので挨拶しに行くことに


そしたら「チームの人とDF行くけど来る?←アバウトw」って聞かれたので


お言葉に甘えてついていくことにしましたw


いやーみなさん強かったです


私は床ぺロしまくってました(´д`lll)


かなり足引っ張ったと思う・・・


次は頑張りたいと思います






最後に


私そらは昨日チーム「もんぶらん」に入団いたしました


迷惑かけると思いますがみなさんよろしくお願いします




それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙



よかったらクリックお願いします

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ