こんばんは、soraですヘ(゚∀゚*)ノ


まずは昨日のことから書きたいと思います


昨日はインしたら灯月さんがクエしてたので


ロビーのクエに行く出入り口あたりでライトを振って待っていると


灯月さんがクエを終えて出てきて


私をスルーしてどこかに行ってしまいました


( °д°)・・・・・・・


まさかの展開に私は動揺し、必死こいて探し回って


ようやくシーのところで発見


灯月さんも目の前に行ったら気づいたみたいで挨拶してくれました(*ノω`)





しばらくシーの前で話してましたが


クエに行こうと私が言い、灯月さんのビンゴをやることに


しかし私たちだけでは心配だったので助っ人としてオルさん登場!!


さっそくビンゴの1つであるLv40以上のファングバンサーを倒しに行き、見事達成


そしてなんと優しいオルさんは私のも手伝ってくれると言ってくれましたヾ(@°▽°@)ノ


私のは裏ビンゴではなく表のPSEが埋まってなかったので


AD森林に行ってこちらも埋めることに成功しました


しかし最後のボス部屋は時間が足りずに失敗orz


カプセル奢ってもらったのに・・・・




昨日1日は自分自身のプレイヤースキルのなさに


イライラと申し訳なさでいっぱいでした


オルさん、灯月さん次は頑張りたいと思います(´・ω・`)






さて話は変わりますが公式のHPでアークス調査報告書なるものがUPされましたね


内容を見てみると男女、種族比率、


クラス比率、身長、バスト比率、人気PA・テクニックについて書かれてました


みなさんお気づきでしょうか?


この中で違和感を覚えるものが1つあります


そう、


バストサイズ比率があきらかにおかしい(`・ω・´)


運営さん、そんなこと調べる暇があったら、


不具合の修正とかバランス調整とかをどうにかしてください


たぶん私だけでなくみんな思ってるはず!!


運営さん頼みますよ、本当に!





余談ですがPC側のブログデザインを少し変更しました





最後に昨日のSSを2枚












それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙



よかったらクリックお願いします

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ