こんばんは、soraですヘ(゚∀゚*)ノ


今日は「境界を砕く混沌」に3回行きました


そして3回中レアが5個出ました


まぁ全部カスレアでしたけど(ノД`)


ただその中で初発掘だったのがありました





せめて「サディーナエッジ」だったらよかったのに(´・ε・`)





あと今日は金稼ぎのため苦手なTAをやることに


ただショートカットの方法をすべて把握していなかったので


行く前に動画で勉強してから臨みました


そして、なんとかソロでナベリウスのNとHをクリアできました(´・ω・`)


明日はリリーパに挑戦しようと思います







それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙




よかったらクリックお願いします


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ