こんばんは、soraですヘ(゚∀゚*)ノ


今日Ship移動が完了しました


2鯖の人これからよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






さて記念すべき新天地での最初のクエはDFです


アプデ後初めてのDFだったので始めは少し様子見してました


アーム戦は、前まではただ倒すだけでしたが


みんなアームの指先?の部位破壊をしてましたね





そしてアーム戦が終わり本戦へ


ここでShip移動後初のレアが出ました






微妙ですが、アダマンよりはましかな



そして、DFが終わった後は「境界を砕く混沌」に行きました


準備を整えいざクエを始めると・・・








まさかのエネミー対決w



死闘の末勝ったのはラグネさんでした



戦いが終わったら、私は勝利に浸っていたラグネさんのもとへ行き


速攻で倒しました(言い忘れてましたがハードです)


この世は弱肉強食です(`・ω・´)





「境界を砕く混沌」をやった後は


ビンゴをやったり、マイルでぼーっとしたりしてました






最後に今日の1枚








それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙


よかったらクリックお願いします

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ