こんばんは、soraですヘ(゚∀゚*)ノ


昨日はアップデートでしたね


私は課題が終わらず昨日はインできませんでした(´д`lll)


だからみなさんより1日遅れでアプデを体感しました


今日(プレイしたのは日が変わる前です)は


とりあえずスクラッチを3回引きました


当たったのは「見ちゃダメバインダー」と「BBポスターA」と保護











全部いらない(´・ω・`)



1個くらいコスが欲しかった





スクラッチ引いた後は「境界を砕く混沌」に行きました


最初はよくわからなく終わったのですが


次に行った時は少しクエ内容を理解し


ボス部屋に行くことが出来ました


いよいよクーガさんとの勝負です


・・・・・・・・・・・




見事に完敗しました(´・ω・`)



敗因は行動パターンが分からなかったのと防御力が低いことだと自己分析


次は負けません(`・ω・´)




それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙




よかったらクリックお願いします

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ