こんばんは、soraですヘ(゚∀゚*)ノ


タイトルに「そらの日常」とありますが


ただ単純にタイトル名が思い浮かばなかっただけです(;´▽`)


だからタイトルと記事が結びつかないかもしれませんが


おおめに見てくださいε=(。・д・。)




さて今日は学校が終わった後少し疲れたので仮眠することに


でも20時からの「雨風とともに」に参加したかったので


19:50分にアラームをかけてマイルームに放置



そして起きると・・・・





20:20( °д°)


完全に寝過ごしました


ですので次の23時からの緊急に行くことに


今度は発生するまでほかのクエストに行き、起きてるようにしました


森林とAD火山に行きましたが


まさかのログベルトとカタドラールが出ました




こんな所で運を使うなんて(´д`lll)


もちろんレアなんてものはありませんでしたよ




そして23時からの緊急ではRaが48になったくらいです







ここからはおまけということでマイルと


強化中のヤスミを載せたいと思います


まずはヤスミ





初めて自分で3スロにしました


3スロにするのは700kでできましたが


+9にするまでに2m使いました


そしてここでメセタがなくなったのでまた貯まったら


強化再開したいと思います




次にマイルを紹介します


左は和室、真中はウェスタン、右はゴシックで揃えています




















お気に入りは和室かな






それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙




よかったらクリックお願いします


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ