こんばんは、soraですヘ(゚∀゚*)ノ


今日はインしてすぐに「雨風とともに」が発生したので


クエを受けてキャンプシップにいるとチームチャットが


リア友以外のフレでは一番仲がいいと思われる人が


久しぶりにインしてくれましたо(ж>▽<)y ☆


SSの掲載と名前を出す許可をいただいたので紹介したいと思います


名前は「dolly」、私は「ドリさん」か「姉さん」と呼んでいます





姉さんはいつもラッピースーツを着用しています


私の周りでは1、2を争うくらいのラッピー好きです


そんな姉さんと最初は緊急に行きました


今回はEトラがあまり発生しないという悲惨な状態でした





緊急の後はまだ実装されたばかりの新ADに行くことに


まずは市街地から始めました


2人で行ったので火力があまりなく(私の火力がなく)


ディカーダとかに苦戦しました


それでもどうにか進むなか、またチームチャットで挨拶が


挨拶の主は姉さんと同様に最近全くインしてなかった人でした


残念ながら名前とSSを出す許可をいただけませんでした(´・ω・`)






市街地ADが終わった後は


3人で遺跡ADに


時々チャットしながら進み、エリア2の出口付近で


姉さんが何か拾いました


ログを見たらなんと「ダガッシュタリス」でした


姉さんはクエが終わった後さっそく装備してました




姉さんはこの前もヤスミを出しています



姉さん、





運良すぎです、少しは自重してください(`・ω・´)




私にもヤスミを
| 壁 |д・)チラッ・・・・










最後におまけです









それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙




よかったらクリックお願いします


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ