こんばんは、soraですヘ(゚∀゚*)ノ


色々なPSO2のブログを見て
みんなSS撮るの上手だなと思い


ガンナーで撮影会を行うことにヾ(@°▽°@)ノ


で、撮ったものがこちら





かなり微妙です


もっとかっこよく撮りたいけど
どうしたらいいんだろう(´・ω・`)


もしコツがあれば教えていただきたいですね








撮影会が終了した後は


Lotusで入り直しレベル上げに行くことに







25になってLv制限解放のCOが出たので


速攻で片づけました











さて話は変わりますが次のアプデの情報が更新されましたね


私が一番気になったのは


「BB UNION]とのコラボで出るTマシの武器迷彩です





気になる理由は・・・・






単純にTマシが好きだからです(`・ω・´)



早くGETしたいです




最後に


凄く今更ですが


以前スクラッチで出た「ゼルシウスヘッドギア」を使用し


「ゼルシウス」を買ってエステで着替えてみました







それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙




よかったらクリックお願いします

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ