こんばんは、soraですヾ(@°▽°@)ノ


さてタイトルにもあるように今日の主役は・・・


Lotusですヽ(*・ω・*)ノ





最近Ship移動を考えていて


その前にサブキャラのレベルを上げようと思い


Lotusでインしました







インしたのは20時くらい


インした直後はクエに行かず


ビジフォンに行き、コスチュームと
アクセサリーを買いました


コスチュームは「ファントムQ・レプカ」を


アクセサリーは適当に安いものを買いました




正直これで満足なんですけど


最初に言ったことがまだ残ってます









ということで





効率のいい上げ方を考えた結果


コフィーさんのCOが残っていたのでそれを利用することに


コフィーさんのCOは
時間制限だけなので


敵をがん無視で目標だけを達成


そしてコフィーさんに報告


簡単な作業でしたけど、経験値うまうまですねw


おかげで2レベ上がりました


とは言ってもまだ24なんですがね(;´Д`)






もっと早く上げられるとか言わないでくださいね


私だって忙しいんです(`・ω・´)





はぁ・・・(´・ω・`)










それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙



よかったらクリックお願いします


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ