こんにちは、soraですヾ(@°▽°@)ノ


夜は予定があるため
今日は昼にブログを更新


さて今日は珍しく9時くらいにインしました


インしてすぐに緊急のアナウンスが


見たら「雨風とともに」だったので


前回同様レアドロ率を上げて行きました


今回はRaで行くことに


レアドロップはというと






お察しの通りです
何も出ませんでした(´;ω;`)ぶわっ








キタイシテナカッタケドネ







レアは出なかったけど
Raのレベルが上がりました


でも50まではあと4レベあります


レベル上げに対してのモチベがないのでいつ上がるのやら(´д`)












緊急が終わった後はメンテが完了したみたいなので


ビジフォンを見に行き


念願の「ウルスラ・レプカ影」を手に入れました


ついでに「ブライダルドレス夜」も買いました


ほんとは黒がよかったけどお金がね


ほかにもいろいろ買いました


おかげでメセタが・・・・









さっそく買ったものでコーディネートすることに










ポーズを決めてぱしゃり(*´Д`)


いや~可愛いですねうちの子は(///∇//)






そう言えばコーディネートで思い出しましたが


「パニスレプカ空」の合わせ方が分からない




いい合わせ方知ってる方はぜひ教えてください









それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙




よかったらクリックお願いします

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ