こんばんは、soraですヾ(@°▽°@)ノ


今日はインしてからボーっとしてました


なんだかあまりモチベが上がらず


今日はそのまま落ちようかなと思ってところに


緊急「雨風とともに」がきたので行くことに


ヤスミが出るようレアドロ250%とトライブースト100%を使って臨みました


ログベルトは5体?くらい出て、途中結晶も起こりました





そしてPSEバースト発生


その結果・・・・・










何も出なかった(´・ω・`)








まぁ分かってましたけどね





でも

ヤスミ欲しい(ノ_・。)


次に期待するかな
何も出ないと思うけど





それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙




よかったらクリックお願いします

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ