こんばんは、soraですヾ(@°▽°@)ノ


今日の話の前にアプデ後のロビーのSSがなかったので適当にロビーをぱしゃり







では今日のことを書きます


今日はいつものごとく夜にインして
COの消化をしました


そのためガンナーのレベルが51に上がりました


CO消化が終わった後はロビーでだらだらしてましたが


途中エステに行き「ハートブレイカー夜」のカラーチェンジをしました


このとき「ピンクバタフライ」も買って装着(`・ω・´)





エステのときはいい感じかなと思いましたがロビーに出ると少し微妙な感じ

でもお金があまりないのでこれで我慢することに(´・ω・`)


あとSSはないですが「ピンクバタフライ」以外の安いエステ品も買いました








さてネタがないのでしめは私の好きな人とのツーショットです(`・ω・´)









それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙




よかったらクリックお願いします

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ