こんばんは、soraですヾ(@°▽°@)ノ


本日はアプデの日
新アドバンスとエクストリームが
追加されました


スクラッチも更新されました










私がコスで気になったのは
ウルスラ・レプカ影



あとはブライダルドレスと
ナビゲータードレスですかね


ナビゲータードレスは前にあったやつ
ですけどもってなかったので(><;)


アクセではブラックローズと小悪魔ヘッドが
欲しいと思っています


でもまだ何も買っていません


買うのはもう少し相場が安定してからにしたいと
思います



それまでは我慢(´・ω・`)



スクラッチの話はここまで
ここからはクエの話







今日は夜にインして
新アドバンスに行きました


市街地から始まりそのまま遺跡→龍祭壇という風に回り
遺跡の2回目が終わったらPTを抜けました


感想としてはほかのアドと変わらない
印象でしたかね


ただ輝石は多く出たような気がします




そして私は2回目の遺跡でなんと「ギガススピナー」を
ゲットしましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

レア10は久しぶりだったのでうれしかったです


しかしHuのレベルが低いから需要ないなと思い
売ろうと相場を見たら・・・・




安い(゜д゜;)


高いとは思ってなかったですけど


ですけど・・・・・


安い(´・ω・`)



しょうがないからHuのレベル上げようかな(´д`lll)


あ、忘れてましたが「ラムダエイヴィンド」も出ました











「ギガススピナー」と「ラムダエイヴィンド」の最低額が
ほぼ同じったのは秘密で(/ω\)


それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙



よかったらクリックお願いします

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ