こんばんは、soraです(´∀`)



今日は夜にインしました


インしたといっても
余ってたACでスクラッチを
引いただけですけど


引いたのは「バトラーメイドティータイム」


なぜ今になって引いたかというと
明日のアプデでスクラッチが変わるからです


このスクラッチには実装当時から欲しかったものがありました


それは「ラフツインテール」です


欲しかった理由は可愛いというのと
クーナさんが好きだからです(〃∇〃)てへっ





そして神に祈りをささげて引いた結果・・・









(´・ω・`)





当たったのは「保護」と
「ゼルシウスヘッドギア」でした



「ゼルシウスヘッドギア」も欲しかったんですけど


う~ん、これじゃないんだよね・・・




似合うかどうかわからないのと
それなりの値段で売れるので様子を見ようと思い


まだ使用していません








私は過去のことを忘れ
コスのカラーチェンジをしようと思いました


対象は私が好きで愛用している「ハートブレイカー」の色違い「ハートブレイカー夜」です


「ハートブレイカー夜」は私が好きな色合いだったので一目見て気に入りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私はカラーチェンジパスと「ハートブレイカー夜」を持ってエステに向かいました


そして色の候補を4つ出しました






どれにしようか非常に迷う
優柔不断なのでなかなか決めれません(・Θ・;)








よってゆっくり考えて後日かえることに


今日から眠れない夜が続きそうです


まぁ実際は何も深く考えてませんけどww









それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙





よかったらクリックお願いします

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ