こんばんは、soraです(´∀`)/


本日はダラッと過ごしてました


インした時間に人がいなかったというのも
ありますが


今日はあまりモチベーションが
なかったのが本音です


というわけで少し休憩を兼ねて
キャンプシップで遊んでみました


$Ciel de la Nuit

$Ciel de la Nuit

$Ciel de la Nuit









ドヤッ(`・ω・´)




この前動画を見てウケたので
やってみました





暇人とかくだらないことしてるとか
言わないでくださいね


自分でも分かってますから(´・ω・`)




そして夜になっても
ロビーでぼけーっとしていると


DFのアナウンスが


レンジャーのレベルを上げるため
私は参加することに


$Ciel de la Nuit


10万くらい経験値を稼ぐことが出来ました


そして本戦はガンナーでいくことに


$Ciel de la Nuit


レアドロ250%とトライブースと100%を
使って挑んだんですが結果は


$Ciel de la Nuit



(´・ω・`)



SEGAさんどうにかしてください
あんまりです(TωT)


次の機会に期待しますかね
ハァ・・・(´Д`)




それでは、今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙