こんばんは、soraです(・ω・)/


今日は昼ごろと夜の2回インしました


昼ごろは久しぶりのアドバンスに
行きました


森林→凍土→浮遊→森林という順に
やりましたが


PSEバーストがなかなか来ず
カプセルのもとを取るのが大変でした


凍土ではダル・マリル?が出ましたが
ディスクもレアも落としてくれませんでした


この野郎ヾ(。`Д´。)ノ



今回私は1個も赤武器を拾わず
出たレアはこれだけ


$Ciel de la Nuit



ショボーン(´・ω・`)



夜は昨日言った通り
ガンナーの練習とシーのCOの消化を行いました


場所はまた森林
そして、ボス部屋に行く道中でイシュライを拾いました


$Ciel de la Nuit


しかし昼にスルクライを入手したので
クエが終わった後ショップに出店しました(`∀´)


練習の成果はというと
まだまだのようです


まぁ時間をかけてうまくなりますよ(`・ω・´)ノ


練習はダメでしたが
シーのCOは消化できました


今回のシーのCOまぁまぁ経験値が
稼げていいです( ̄∀ ̄)


$Ciel de la Nuit



報告は育てているレンジャーで行いました
早くレンジャーも50にしないと(汗


やることがいっぱいだ(´д`lll)


疲れない程度に
まったりと片づけていこうかな



それでは、今日ははこのへんでヾ( ´ー`)