こんばんは、soraですヾ( ´ー`)


最近になってようやく運営の人たちが
ガンナーに目を向けてくれました


なんとガンナーの上方修正が
されることになったのです


やったーヾ(@°▽°@)ノ


Tマシが好きな私にとっては
とてもうれしいことです


上方修正に伴い
私はガンナーの練習を
行うことを決ました


選んだ場所は森林


とりあえず熊さんを
練習相手にすることに


そしてボス部屋に向かう途中
なんとアンブラさんが登場


$Ciel de la Nuit


しかし周りには誰もいない


$Ciel de la Nuit



もちろん失敗しました(/TДT)/


気を取り直して
熊さんのもとへ


熊さんはもちろん
倒せましたが


思い通りにはいきませんでした


$Ciel de la Nuit



はい(´・ω・`)




明日また練習しようかな



それでは、今日はこの辺で