初めて緊急クエスト「雨風とともに」に行きました
私がインする21時から0時の間くらいには発生しなかったので行けてよかったです


このクエストは予告で見た感じだとレアエネミーや
アンブラさんのEトラが発生するみたいだったんですが


最初は何も出ずあれ?って思ったのですが
少しですが、途中からレアエネミーが出るようになりました


出会えたレアエネミーはログベルトさんとヘイズさん
残念ながらアンブラさんとは会えませんでした(´д`lll)


で、拾ったものは


$Ciel de la Nuit

ズミウランの杖は初めて出ましたが
ものすごくいらないです(´・ω・`)


しかし、せっかくなので装備してみました



$Ciel de la Nuit


$Ciel de la Nuit






ドヤッ(`・ω・´)










そして最後におまけです

$Ciel de la Nuit








それでは今日はこのへんで