今日は学校が終わった後は趣味の1つであるスケートボードの練習をしてました
そのため足が非常に痛い
完全な運動不足です、はい(´・ω・`)
けど、トリックが上達してきているので良しとしますw


ここからはPSO2の話
初めに昨日のまとめからしたいと思います


昨日は23時に行われた緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ」に参加しました
2回行ったのですが、途中ガンナーのレベルが50になりました(≧▽≦)!!
やっと50です、早く周りの人に追いつきたいですね!


ドロップは「錦」の1つだけでした
レアを拾ったのはうれしいですけど
う~ん、正直いらないと言えばいらない
まぁ出ないよりはましですかねw

$Ciel de la Nuit


さて、うれしいこともあれば、悲しいこともあります
何が悲しいかというと・・・・
床ぺろの数が多かったことです
プレイ時間はそれなりなんですが、全く上達しません
視野が狭く、周りの状況化が把握できてない
とても致命的なことではありますが、気長にやっていこうと思います←え
とにかく、次頑張ります!w


今日はというと・・・・・・









ネタがありません(/TДT)/

$Ciel de la Nuit


ネタ探しも次頑張ります(`・ω・´)
では、今日はこのへんで