最近あまりにも暇なのでブログを書くことにしました
初めての試みで何書けばいいかわからないけど、今日はPSO2のキャラ紹介でもしようかなと思います(・∀・)
ちなみに活動場所はShip10です、最近はMHFGをメインでやっているのでイン率は低いです

では、まずはメインキャラから

ID:sss@そら
キャラクター名:そら
$Ciel de la Nuit


基本的にはこのキャラを使って、ツインマシンガンで遊んでますw


次にサブキャラ
キャラクター名:☨Lotus☨
$Ciel de la Nuit


キャスコです
稀にこの子でも遊んでます(´・ω・`)


キャラは2キャラとも某アニメのキャラをまねて作ってます


チャットは苦手なので、ロビアクを多用したりしています
中の人は自由奔放で気分屋ですけど、もしShip10で見かけたら気軽に声かけてください


更新は不定期になると思いますが頑張っていこうと思います
それでは