最近も充実してる毎日
だよーん
2日連続あんなさんとぎゃんぎゃんした日の写メわ、なぜかとりあえずファミレスに行ったやつしかない
これわ、また違う日の
なにかしらやらかしてるし思い出し笑い半端なさすぎだよ
なにをしたかわ内容濃いからかかない
そーだ。
ムックの写メ
昨日わ国際展示場に行って来た
すごいお気に入りの服をGET
ただロンティーいちまい17000円とか泣きそうになるね。
夕方まで展示会いた後わ八丁堀へ
たつ兄と愛ちゃんの家に行った!
たつ兄わ久々に会ったが仕事が忙しすぎてゲッソリしてて可哀想だた。
愛ちゃんの仕事場がそのマンションの同じ階にあるらしく事務所を見せて貰った、
愛ちゃんて神かよって何回も思った
。こんなテレビに出まくってたのかいみたいな感じで衝撃を受けたし才能ありすぎやろ。
たつ兄たちの部屋わまだ家具とか揃ってなくてシンプルすぎるけど、
綺麗な部屋だしご飯わ毎日いいもん食ってるみたいで安心した
で八丁堀のオフィス街わ何故か土日ご飯屋さんが閉まってて、食べるとこが無いなか探しまくってイタリアンへ。
バーニャカウダとかパスタやらビールやら食べながら、いっぱい話した!
やーやぱ兄弟っていいな。
楽しい。
いい嫁さん貰ったな。
ママが婚姻届にサインしてた。
婚姻届初めて見たから感激。
って感じでお腹いっぱいになったんで駅まで送ってもらて帰宅。
充実な一日。
と思ったら、カピバラとヤナギとけーちゃんが、きて飲み!
カピバラから誕生日プレゼントで
キャデのPinkのデカバック貰った!
可愛すぎて感動だし!
カピバラからキャデ買ってもらえるなんて!
感激!
ありがとう!
まじスキップ!
からの
けーちゃん脱ぎ始めるし彼女が乳首オバケらしく悩み始めるし、ヤナギわ相変わらず顔デカイしバカ。
とにかくりゅうちゃんわウンコ流せ。
あー
ばかばっかで楽しかった
てか歩きまくったから疲れたよ、
夜中帰宅してばたんきゅう爆睡。
今日わー
横浜行くぜい
iPhoneからの投稿




