再開 | キマグレ

キマグレ

(﹡ˆ︶ˆ﹡)

思い立ったが吉日。

 

 

ウィア魂見逃し今日見ないと来週見れるタイミングないので見てます。

自担は出ていないし、自軍もいないけど、

やっぱり彼らのパフォーマンスが好きだなぁ。

 

 

明日からまた5連勤働いたら土日は現場。

団扇も制作中。

 

 

アラサーになり、身体のメンテナンスも大事だと実感する日々。

最近はストレッチしたり、2ヶ月に1回整体にも通っています。

おたくも身体が資本(笑)

 

 

今日はさくらんぼを頂きまして

旬の食べ物を食べるのは幸福度があがりますな。

 

 

文脈などなど気にしません。

浮かんだことを。

 

 

音楽っていいな。現場っていいな。

頑張れる活力貰える日々に彼らにありがとうと

今日も幸せに寝れそう。