薩摩おごじょ!ただいま戻りました!! | うちの4女はブルドッグ

薩摩おごじょ!ただいま戻りました!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


にほんブログ村


昨日は3時にブリーダーさんの迎えがきました(^-^)





ブリーダーさんの姿に喜び、ママそっちのけで外に飛び出すチャピ子( ̄▽ ̄;)





そのまま、車へIN…。




チャピ子の出発の時、雪がちらつき始め~…





『雪が降りだしましたねぇ』のブリーダーさんの言葉に…何故か冬のソナタの曲が頭を駆け巡る( ̄▽ ̄;)





……ヨン……様……。





全く興味のないヨン様までが頭に浮んでくる始末( ̄▽ ̄;)





チャピ子出発後、友達に『チャッピーが出発したぁ…』とメールしたら…




5分もしないうちに…『泣いてんじゃないの~???』





と言いながらズカズカとリビングに登場!!(^-^)





チャピ子の話ししたり~何故か…鳩山政権の話しになり、頭の悪い2人が討論を開始( ̄▽ ̄;)





心配して来てくれた友達よ…ありがとう(^-^)




先程、チャピ子帰宅いたしました(^-^)交配も順調に進んだようです!!





うちの4女はブルドッグ-2009121910590000.jpg


『みんなただいま~』




みなさんの応援コメント感謝いたします(^-^)





明日、もう一回交配いたします。旦那も私も先方さんの立派なブルを見がてらブリーダーさんに動向します(^-^)





しばらく安静にしなければならないチャピ子。



明日の交配に備えゆっくり休ませます(^-^)




うちの4女はブルドッグ-2009121911150000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


にほんブログ村



ポチっとお願いします(^-^)