火曜練習 | 綿引 竹春 オフィシャル

綿引 竹春 オフィシャル

ユニ会長の奮闘交遊記

綿引 竹春 オフィシャル-2013061200310000.jpg

今日は本所に行ったら出稽古でした。家に帰ってきて七帝柔道記を読みながら懐かしい思いが一杯でした。学生時代は学連の空手部(笑)学連の委員長もしてたし、空手部の副主将でした。今だったらかなり捕まってるなぁあ~(笑)
水道橋へ行ってから墨田区総合体育館へ、今日は4469の練習!4469は単身赴任が解けて地元に帰るそうです。寂しいですが家族の為にはいい事だと思います。是非とも地元に柔術とサンボのサークルを作ってもらいたいですね。手伝いしますよ!練習後はすぐるっちとホームページの会議!すぐるっちに彼女が出来たみたいです!めでたい!
せっかく引っ越ししてきたのに彼女の家にいるみたいなので錦糸町は完全にアリストテレス事務所になってしまいましたね(笑)