昨日、今日、明日 | 綿引 竹春 オフィシャル

綿引 竹春 オフィシャル

ユニ会長の奮闘交遊記

昨日はアカデミアアーザの長谷川選手のセコンドでディファ有明へ、試合は課題の残るものでした。
今日はゼストはモトミチ君に頼み、私はグラデェターで再びディファ有明へ、やはりフィジカルとテクニックに課題が残る試合が多かった。
グラデェターとHEATの興行の間にレフェリーやジャッジでお世話になっている和田さんと少し話をしていました。和田さんに「この人のバンテージ巻は日本一だよ」って色んな人に話してくれてありがたかったです。人によってはそんな事で喜んで嬉しいの?儲かるの?って考える人もいるでしょうが、怪我して格闘技が出来なくなっても、これが有れば、格闘技と選手に関わって行ける。選手に信頼される。大事な武器なんです。今だに研究して進化しています。

試合で勝った選手はこれを糧に、試合で負けた選手はこれをバネに、引き分けた選手はこれを経験に練習に励みましょう!

明日からは私は白帯の気持ちで格闘技に取り組みます。