おはようございます!
一発目が競馬の予想!
最近競馬の予想が当たるんですよね〜

昨日マイルCS予想が的中しました!
{07CA3F11-258D-458A-AB83-AFBE56A979DC}

軸馬がピタリ賞!w
来るとしたらイスラボニータと思い馬単念のため端数で買いましたけど、惜しい!
ライアンムーアの神騎乗にバンザイ
欲を言えばディサイファ、フィエロあたりがきてくれれば‥っていう意味で多めに買ったんだけどね〜くそー!!

浜中の斜行に関してはしゃーない!当たったから文句ない!w
川田騎手と武豊騎手のコメントが不満満載でしたね‥次のジャパンカップでこの無念をぶつけるのでしょう!

てことで、ジャパンカップ!
来ましたね〜
去年はゴールドシップとラブリーに期待を込めましたが、残念な結果で終わってしまいました。
個人的にゴールドシップが大好きすぎて有馬ももちろんゴールドシップ軸で大盤振る舞いでしたね。

今年も難しいレースになりそうですが、
キタサンブラックだけは個人的にいつも買ってないんですよね‥だからキタサン出てるレースはまぁ外す外す‥
強いっす。あの馬はw
でもなぜか、なぜかね‥
武豊騎手に最近不信感があるというのもあるんですが‥とか言ってエアスピネルだけは毎レース買うっていう支離滅裂wエアスピネルは個人的に馬が大好きなんです。

今回もキタサンは外します。
まぁキタサンは有馬に向けた調整だと思うんでね!他の馬も有馬に向けてる馬もいると思うんで難しい気がします。

もともと穴党なので、問題ない!

ビッシュあたりビシュッ!っと来ないかな!ガハハハ
3歳牝馬なんで4キロのハンデ。
去年も牝馬ショウナンパンドラですからね!
鞍上は幸騎手。
幸せを運んで来るそんな予感‥
牝馬乗るのうまいってどっかで聞いたことあるんだよな。

ムーア様のリアルスティールも気になっちゃうんだな!

まぁ今週末なんで、いろいろ考えますかね。

ではでは