横浜アリーナ | k i w o k u

k i w o k u

大学2年生です!千葉と埼玉を往復する毎日です^^;

亀更新ですが、読んでもらえると喜びます!!


あけおめブログ以来
久々のupですが…
多分、私を知ってる人は
ほとんどいないんじゃないかなぁf(^^;
まぁ別に、気にしませんがww


って、本題を書かなきゃね(^^)



日付は変わってしまいましたが
12日(土)は横浜アリーナにて
flumpoolのライブに
参戦して来ましたひらめき電球
2度目のライブだったんですが
めっちゃ楽しかったです!
1回目なんか、比じゃないくらいドキドキ
ってか、ライブは比べるものじゃ
ないですよね�
1回、1回がその時の最高であって
この間の方が良かったとか、
今回の方が良かったとか
ありませんよね(゜-゜)(。_。)
とにかく、最高でした!

今回の物販では、
パーカー、タオル、リストバンド、バッグ
を買いました!
みんな結構買ってるんですね
まぁ、他の人の分も買ってる
可能性もありますよね(^^)
ってか、初めて物販で
クレジット決済あります
って看板見ましたww
そういう人もいますよね(゜-゜)(。_。)


で、空き時間にちょっと散策して
スニーカーとニット帽を買いましたww
ライブ行って、そのついでに
そういうのを買うのは、初でした(*^^*)
まぁ、たまにはいいですよね!?


後、私事ながら先日
4年間愛用したガラケーと
お別れしました!(ToT)
スマホデビューです←
まだ全然慣れてないのですが
少しずつ頑張ります!


それでは、多分、また(^o^)/あせる